ブログPV収益報告

【運営報告2ヶ月目】ガッチガチ新アフィサイトは全く伸びず。電子ゴミになりました。

 

どうも!ウィリスです!

前回話したアフィサイトの2ヶ月目の運営報告です!

前回は怒涛の47記事投稿から始まりましたが、今回はどうなったのでしょうか!

 

前回の記事 ↓

運営報告

期間:2019/ 1/ 1〜2019/ 1/31

PV:67PV → 122PV

収益:930円 → 1200円

投稿記事数:47記事 → 8記事

2ヶ月目はこんな感じです!

全月の12月の結果からどう変わったか書いています。

記事をあまり更新しなかった1月でしたね

PVは微増、収益は なぜか今月も発生しています。(マジ謎)

全然 新サイトは成長せず、、、

だれや「50万PV目指します!」とか言ったやつ!

じゃあ、一つずつ見ていきましょう

PV

PV:12月67PV → 1月122PV

12月は67PVで、今月は122PVでした。

ぜんっぜん成長してへんやん!!!

ゴミサイトやな

普通、ブログ経験者って

「サイト開設1ヶ月目 1万PVです!!」とか

「サイト開設3ヶ月目 50万PVです!!」とか 聞くやん??

わい、ブログ歴2年なのにこれやで。。。

収益

収益:12月930円 → 1月1200円

さぁ、お待ちかね!

収益報告です!

結果から言うと1200円でした!

なんで?!

なんで122PVしかないのに1200円も!!!

うれしいんやけど!!!

1PVあたり9.83円やで!!!

やば!

いつか詐欺っぽいコンサル勧誘するときに使お。(笑)

「1PVあたり9.83円も夢じゃない!ウィリスのブログ講座note 98000円!」とかな!

投稿記事数

投稿記事数:12月47記事 → 1月8記事

投稿記事数は8記事!

めっちゃ少ない!

ちなみに みなさん、全月1月の運営報告を覚えていますか?

前回の運営報告↓

記事数は驚異の47記事です!!! 

熱し易く冷め易い僕の性格の都合上、最初はブーストがかかります

ほんとーーーーーーーーーーに、めっちゃ記事書きました(笑)

多分、来月には飽きてるでしょうけど!

ね?

飽きましたよ!

記事投稿全然してないっす!

投稿した記事は 既存の記事の情報穴埋め的なサポート記事。

あと、GoogleSearchConsoleでちょっと上位だったクエリキーワードについて、追加記事を書いて見た。

GoogleSearchConsoleのクエリ表示って意外な上位キーワードを探せるから面白いよね

ネタ探しに困っている人がいたら、一度見てみるといいかも

これから

えーと。これからどうしよっか。

新サイトはもうほとんど完成していて、特に追加する新記事とは思い当たらないんよな

けど、「リライト」は死ぬほどせなあかんから、それを中心にしていこうかな

じゃあ、来月はリライト15記事目標で!

3ヶ月目でPV吹上げるのを夢見て寝よう。

まとめ

期間:2019/ 1/ 1〜2019/ 1/31

PV:67PV → 122PV

収益:930円 → 1200円

投稿記事数:47記事 → 8記事

ということで、ブログ歴2年が始めたガッチガチのアフィリエイトサイトの運営報告でした!

The力不足、モチベーション不足、怠け癖を実感できる1ヶ月でした。

では、来月会いましょう!それでは!

前回の記事