おうちグルメ

【アウトドア便利グッズ】UCCコーヒーが楽チンでおいしい!

 

どうも!ウィリスです!

今回はUCCのカップコーヒーを紹介したい!

 

なんでこれを紹介したいかってのは後々わかってくると思う!

じゃ!どんな商品か見ていこか!

どんな商品?

f:id:uxirisu:20170413023614j:plain

これはUCCのカップコーヒーでお湯さえあればコーヒーが飲めるっていう便利アイテムや!

お湯以外は全てそろってるで!

f:id:uxirisu:20170413023553j:plainf:id:uxirisu:20170413023459j:plain

右画像、上からコーヒー、ミルク、砂糖の袋が入っとる

あとマドラーもあるで!

5カップ入りやからそれぞれ5セットずつ入っとる

ほんまにお湯とこれさえあればOKなんや

便利よなぁ

味は?

便利かどうかはどうでもええねん!

いや、どうでもよくないけど 大事なんは味や!味!

大切なんは味ぃぃぃ!!!!

ちょっと飲んでみたで

f:id:uxirisu:20170413023426j:plain

うん! 普通にうまい!

さすがUCC様です

別にめっちゃコクがあるとかじゃないで

香ばしさがとか、風味がとか

ではない。

誰でも飲めるような大衆的な味や

どちらかというと甘い系のコーヒーやな

ブラックコーヒーしか飲まへん人とかは嫌いかもしれん

話変わるけど、お湯入れた後はカップがアツ過ぎるから気をつけてな!

どこで売ってる?

セブンイレブンに売っとるで!

2カップ入り、5カップ入り、10パック入りから選べるで!

f:id:uxirisu:20170413023408j:plainUCC カップコーヒー 5P×24(12×2)個入UCC カップコーヒー 10P

店舗によってはカップ数の種類があまりないかもしれん

値段は?

値段はちょいちょいコンビニの店舗によって変わってくるみたいやけど

だいたい5パック300円ほど

一杯60円くらいかな

ただ、やっぱコンビニって高いやん

だからネットで探してみたらあったわ!

もっと安い奴が!

UCC カップコーヒー 10P

UCC カップコーヒー 10P

さすがっすアマゾンさん

512円で10カップ入りが売ってるから (2017/4/12現在)

これを買うと一杯52円くらいか

え?そんな変わらんやん!!!

ふぁぁああああ!!!!(°▽°)

すまんすまん

たまに発症する多動症がでてもた

ま、結果 コンビニでええやろっちゅーこっちゃ!

ここがいい!

さ、なんで俺がUCCカップコーヒーを紹介したか書いとこ

俺はこのコーヒーにいっつもお世話になっとるんや

俺は月一ぐらいで天体観測しに行くんやけど、だいたい山の上で深夜で寒い!

そんな時にあったかぁぁぁぁぁぁぁいcoffeeを飲みたくなるんよ

満天の星空の下であったかいコーヒー飲みながら

「君の名は。」のサウンドトラック聴きながら、流れ星探してみてくれ!

最高やで!今度一緒に行こ!

うーん、でも、山の上で自販機もないしな

事前にコンビニで買ってきてたら、長丁場の天体観測やと冷めてまうし

そんな時に活躍してくれるんがこのUCCカップコーヒー!ってわけ

いつもありがとうございますm(_ _)m

お湯さえあればあったかいコーヒーが飲める便利さはすごい

最後にどうやってお湯沸かすかって?

俺はいつもJETBOILっていうアウトドアお湯沸かしアイテムを使っとる!

アウトドアでお湯を速攻沸かせるアイテム【JETBOIL】特徴や評判まとめ アウトドアでお湯を速攻沸かすことができるJETBOILを知っていますか? この記事ではJETBOILの特徴や評判などを紹介...

まとめ

UCCカップコーヒーは少し甘い系のコーヒー

だれでも飲めるように大衆向けのお味ってやつや

セブンイレブン5カップ入り300円ほどで購入可能!

天体観測に限らず、キャンプ、釣り、登山、ピクニック、

アウトドアならなんでも威力を発揮する便利さがある

以上、俺がいつもお世話になってるカップコーヒーでした!

ほいじゃ!