おうちグルメ

ドン・キホーテのエナジードリンク《BlackOut》感想レビュー!

 

どうも!ウィリスです!

今回は怪しすぎるエナジードリンクを買って飲んでみたで!

 

もう見る限りあやしい、、、

単刀直入にいうと「まずそう」「体に悪そう」

f:id:uxirisu:20170510014425p:plain

あー いやいや

何事も見た目で判断したらあかんで!

ちゃんと味わってからやな!

評価するのは!

紹介するのは2缶や

名前は左の赤い缶が「B:revolution CORA blackout」右が「extreme blackout」

ん? なんか英語でよくわからんな!

日本語にすると「B革命 コーラ失神」「極度の記憶喪失」

やばそう。。。!

なんやねん、極度の記憶喪失って。。。

ま、TOIEC400点の英語スキルで訳したからまちがってるだろうけどな!

そそそそんなんどうでもええわ!

ではでは、早速みていこう!

値段と量

f:id:uxirisu:20170510014210j:plain

おいおい!

エナジードリンクって高いイメージあったけど、

なんかこれ安いで!

普通、200mlとかで200円とかやんな?

モンスターとかレッドブルとかさ

これはなんとな

500mlで150円や!

両方ともこの値段

普通のエナジードリンクと比べるとかなり安い

量を求める人にとっては嬉しい知らせやで!

エナジードリンクといえば

エナジードリンクといえば、ドリンク缶におしゃれなメッセージが刻まれとるな!

こいつらはどないなっとんやろか???

まず「コーラ失神」から

f:id:uxirisu:20170510014232j:plain

ふぁーーーー!!!(゚∀゚)

ま、そんな感じやな!

要するに中二病ってことや!!!

ま、ここまでずば抜けてると逆に好きやけどな

それじゃあ、「極度の記憶喪失」はどないなっとるんやろか

f:id:uxirisu:20170510014203j:plain

ファーーー!!!(゚∀゚)

同じくやな!想像通りで安心したで!

成分表示

この2缶は安いって点でちゃんとエナジードリンクなんか怪しいよな

「ふつうのじゅーす」だったりして。。。

それを確認するために、成分表示をちょろっとみとこか!

f:id:uxirisu:20170510014200j:plainf:id:uxirisu:20170510014208j:plain

一通り、エナジードリンクっぽい成分は入っとるな

アルギニンやカフェインなんかはその類や

うん。効果はどうか別として成分的には普通にエナジードリンクやな

飲んでみた

f:id:uxirisu:20170510014210j:plain

とやかく言わんと、まぁ飲んでみよう!

まずは「コーラ失神」からいただきます

ごくっ。。。

まずっ( ˙-˙ )

コーラっぽくしとるが、そのあとに湿布のような味がする

普通にコーラ飲みたいでこれ!

あ!そういえばこの文言はこれを示唆しとったんか!

f:id:uxirisu:20170510014232j:plain

最後の行

「きっと違和感を体感するでしょう」

コーラっぽいけど、なんか違う。。。ってのを伝えたかったんか!

なるほど、これは謎解きやったわけやな(゚∀゚)

では次は「極度の記憶喪失」

ごくっ。。。

飲み始めは普通の炭酸ジュースのようや

ただ、後味があのネナジードリンク独特の薬っぽい風味

あとからとってつけたように強いその薬っぽさは、パッケージと値段とあいまってすごい体に悪そうや

冷たいうちは飲めたが、量が多いせいですぐには飲み終わらず少し暖かくなってしまう

それから飲むとちょっとまずいかな

まとめたるでぇ〜

f:id:uxirisu:20170510014158j:plain

いままで変な名前で紹介しとったけど

こいつらは「black out」って飲料シリーズらしいな

それの普通版が「黒の方」で

コーラ版が「赤青の方」ってわけや

味的にはそりゃモンスターとかレッドブルのほうがおいしい

ただ、エナジードリンクのこの薬っぽさは飲んでいくうちに好きなることが多く、もしかしたら癖になるかもしれん

それに値段が安いってメリットもあるしな

薬っぽいドリンクが好き!

財布に優しいエナジードリンクがほしい!

って方におすすめです

その人にとっては意外と知られてない優良商品になる可能性もあるってことやな

f:id:uxirisu:20170510021343p:plain

ちなみにこれはアマゾンとかでは売ってないで

ドンキホーテに売ってるので欲しい人はぜひ!

RELATED POST