Youtuber

おすすめyoutuber 10選! 1日約30本動画を見る俺がおもしろい楽しい笑えるユーチューバーチャンネルを紹介するで

 

最近、テレビがおもしろくない。。。 そんなこと思ったことない?

俺はそれが理由でyoutubeを見初めて早7年 結構なヘビーユーザーなった

毎日最低でも10本から多い時は50本くらい動画を見てるし、U-fes(ユーチューバーが出演するフェスみたいなもん)にも参加したりしてる

そんな俺が是非見て欲しいと思うおすすめyoutuber

10チャンネル選んで見たのでぜひ見てほしい!

ほいじゃ、いってみよか!

 

①マエスケチャンネル 

f:id:uxirisu:20170303022744p:plain

チャンネル登録数こそ、他と比べると少なめやけど正直個人的に一番好きなゲーム実況youtuber

いつもはマインクラフトの配布マップをプレイしています

動画はじめの挨拶は

どうもみなさん こんにちは こんばんは おはようございます…

おやすみなさいっ!!

鼻の詰まったような声でおもしろく実況してくれます

何というか、どんくさい感てきとう感がすばらしく良い

一番のオススメは空島サバイバル!


【マインクラフト】空島での不思議なサバイバル!PART1【実況】<第三章?!>

これは空島という資材的にも食料的にも限られた状況でサバイバルしていくというバリクソおもしろい動画です

②おるたなチャンネル

f:id:uxirisu:20170303022821p:plain

渋谷ジャパンないとーの二人コンビのyoutuber

だいたいは実験系動画おもしろグッズ紹介動画をUPしてる

昔はクレーンゲーム系が多かったな

渋谷ジャパン腕毛が濃いことでyoutube界隈では有名でツッコミ担当の照れ屋さん。

ないとーイケメンボイスのボケ担当の変顔パフォーマー。

この二人が作り出す楽しい感じの雰囲気は視聴者をなごましてくれる

まず、youtubeをあまり見ない人はこのチャンネルをおすすめします

クセが強くなくて、明るい2人なので、お昼のバラエティを見てる感じで見れますよ

まず見て欲しいのは[10tプレス機vs1000 ℃の鉄球]

こういう感じの動画をUPしてるんだなぁってのがわかるぞ


10tプレス機 vs 1000℃の鉄球

③わいわい

f:id:uxirisu:20180319021125p:plain

一言で言って、めっちゃ喋るゲーム実況者。

関西色バリバリ(奈良在住)のものすごい関西弁のノリとつっこみでず〜と喋っています

たまにうるさい時もあるけど、個人的にマジ大好き

ふつうに喋りもおもしろいですし(笑)

基本一人でボケて つっこんでる

もう、「これはラジオかな?」ってくらい喋ってます

ず〜と、わいわいチャンネルの動画で笑わせてもらって元気もらってます

おすすめ動画はこれ!

マリカ初心者なのに、マリカを教えてます(この時点ですでにおもろい)

自分を「先生」と言いつつ、プレイング ガバガバです

と、言いつつ、ちょっとうまかったりする

ごめん!わいわいチャンネルはあと一個だけ紹介させて!

これはまじ面白いから!

ビビリすぎるホラーゲーム実況。。。もはや実況ではない。

「いや、ゲームしてくれよっ(笑)」って感じ。。。

④釣りよかでしょう

f:id:uxirisu:20170303022804p:plain

釣りよかでしょうは数人のおじさんとお兄さんで構成さてれる

釣りを実況するチャンネルです

基本よーらい、きむ、はたの3人やな(追記:最近 他の人も頻度 増えた)

佐賀のyoutuberで、いろんな地方へ行って川、海、池いろんなところで釣りを実況をする

魚の種類も様々、釣りの手法も様々で見てて毎回飽きない!

あ、「魚釣りなんて知らんわ」って思ってますか?

大丈夫!何も知らなくて見てもおもしろいから!

その理由は、この人たちもまだまだ釣りを勉強しとる最中で釣りを始めたのも数年前。

だからプロの人が講義する感じじゃなくて

仲良いメンバーが車で遠くに行ってああだこうだ言いながらワイワイやっとる感じ

見てて楽しいで!ほんまに!

さらにな、釣った魚を料理したりもする

この料理がまたうまそうなのを作るんですわ

現地でさばいて超新鮮刺身をつくったり、家に持ち帰って寿司天ぷら塩焼きにしたりする  マジでうまそうやねんこれが

おすすめの動画はこれや

フェリー乗り場からやばいやつが!

 

⑤タイショウ-TKCHチャンネル

f:id:uxirisu:20170303022832p:plain

 ゲーム実況を主にするyoutuber

バカゲーや単発ゲームが多いかな

普通にホラーもオープンワールドもする

あと、マインクラフトに結構力を入れとって、いろんな人と配布マップを遊んだりしてておもしろい! 特にきのさんとやるパンサル実況シリーズが好きや 検索してみてくれ

挨拶は「撮れてる撮れてる、どうもタイショウです!」

いつもちゃんと動画が撮れてるか確認する

特に見て欲しいオススメは、ぼくのなつやすみ3の実況ですね


やっぱり夏の予定が何も無い – ぼくなつ3 – #1

⑥ポッキー/pockysweet

f:id:uxirisu:20170303022752p:plain

イケメン納豆大好きゲーム実況者! 声もイケボ。

ここ数年で一気に人気になってきてうれしい

ホラーゲーム、まちづくり的なシュミレーションゲーム、バカゲーをよく実況してるな

RPGもパートに分けて実況してくれる

話し方が上手くて、リアクションもうまい!

それと昔の挨拶が特徴的で

「はい、どぅすこあー、ぽっきーです!」

なんて言っとるか最初わからなかった(笑)

「はい、どうもみなさんこんばんわー、ぽっきーです」って言っとるらしい

最近は普通になってしまった。。。なんか悲し

オススメは life is strangeの実況動画や


もしあの時の選択をやり直せたら・・・? – ライフ イズ ストレンジ 実況プレイ – Part1 / Life Is Strange

⑦木下ゆうか

f:id:uxirisu:20170303022740p:plain

かわいい顔して大食いyoutuber しかも方言使うところがええ

両方ともギャップ萌えってわけですな

このチャンネルはただ、たくさん食べるだけやと思ってますね? 

・・・その通りです

でも、見てしまう。。。なぜでしょうか

夕飯を買ってきて食べることもあるし、自分で大量に作って食べることもある

作った時は料理の作り方も教えてくれる

それでな特に最近見てるのは夕飯の生放送

ただ、食べてるのを雑談しながら生放送してるだけなんですけど、、、

見てしまう。。。なんでやろな

俺は一人暮らしで寂しいから夕飯食べるときに動画流してます

おすすめはこのケンタッキーめっちゃ食べる動画や


Kinoshita Yuka [OoGui Eater] 4 Buckets of KFC, 48 Pieces of Chicken!!

⑧ラファエル Raphael

f:id:uxirisu:20170303022814p:plain

 一言で言うとやばい系youtuber

武器系、下ネタ系、危ない系、いろいろぶっ飛んでる刺激的な動画がたくさんあって飽きることはないな

男気度胸があるから、こんな動画をつくれるんだな

いつも「やりすぎやろぉ」と思いながらも見てしまう

ラファエルのお面買おうかな

危険なこと派手なこと冒険的なこと

だいたい男やったら見てしまうよな

動画最初の挨拶も面白いんや

普通の生ぬるい動画に飽きた人オススメやで


進撃のノアの自宅初公開!日本一稼ぐキャバ嬢の暮らし!【Raphael】

⑨兄者 弟者

f:id:uxirisu:20170303022757p:plain

結構というかかなり有名なゲーム実況youtuber

FPS、TPS、洋風ゲーム、アクションゲーム、レトロゲーム、ラジオまで

幅広くゲームを実況してくれる

大体のゲームはここで見つかると行っても過言じゃないぞ

兄者、弟者(あにじゃ、おとじゃ)の二人で動画を更新して行ってるんやけど

(おついち編集?)

二人とも声が低くてカッコええ 声優みたい

それとホラーゲームをするときに、心拍数手汗の量リアルタイムに測定して

画面に表示してくれるのが個人的にお気に入り!

実況者の心拍数がわかると自分も緊張と恐怖が増すんですよぉぉぉ

おすすめ動画は「夕闇通り探検隊」

兄者弟者はFPS アクションゲームとか上手やからそっちも紹介したいねんけど

やっぱ、一番おもしろかったんは何と言われるとこれやな


#1【ホラー】弟者,兄者,おついちの「夕闇通り探検隊」【2BRO.】

⑩しばなんチャンネル

f:id:uxirisu:20180319023037p:plain

もともとカップルチャンネルで男女二人でやってたYoutuberで、

いまは子供もできて家族Youtuberです

夫:しばゆー

黄色がトレードマークのおもしろい人!愛されるおバカ。

ありえないほど、家でもボケてる。口が臭い。

妻:あやなん

元ギャルyoutuberの料理下手のイライラ系 鼻の穴でかい人!

ピアノと歌が上手で、歌のおねえさんみたい

このおバカカップルとも言っていいほど、はちゃめちゃでテンション高い2人は見てて元気がもらえます

変なボケでもず〜とノッてしまうから、いつも本筋と話がずれていく

でも、なんだかんだで一番好きかもしれない

今は、ポンス(子供のニックネーム)も加わり、動画による癒し効果もすごい

おすすめはこれ!

息子と顔交換してみたやつ(笑)

夫:しばゆーのアフレコがおもしろすぎる

おすすめyoutuber10選 どうでした!?

1つでもいいから君らのお気に召すyoutuberを紹介できたら幸いです!

関連記事

RELATED POST